納品までの流れ
-
お問い合わせ
お客様が思い描いている什器をお知らせください。
お問い合わせ方法につきましては、Eメール、FAXを
ご用意しております。ご希望のご連絡方法をお選びください。 -
打ち合わせ
お問い合わせ頂いた内容を元にデザイン、材質、利用方法
についてお打ち合わせさせていただきます。お問い合わせでは
伝えられなかったニュアンスや色、材質など細かい点などお伝え
ください。 お客様と一緒にオリジナル什器を形にしていきます。 -
お見積り
お打ち合わせした内容でお見積もりを提出いたします。
-
デザイン確認
イメージやご要望をお聞きしながらデザイン・素材・仕様
などを細かい部分の打ち合わせを重ねます。
最終図面(製作図面)とCGイラストをご提出いたします。 -
ご注文
お見積り、最終図面をすべてご確認の上、お客様からの
承認を頂きます。注文書、受注書を取り交わし、正式な
ご注文となります。 -
製作
最終図面を確認後、製作に着手します。製作する仕様、
時期によりますが、ご納品まで約3週間から2ヶ月程の
お時間をいただきます。 -
納品
完成、念入りにチェックした後、お客様のご指定の場所へ
ご納品いたします。